はい♪
先日、「マルハバ」へ行った後、「115park」に行きましてん。

これって言うか、あれって言うのか、、、食べてきました♪

DSC27843.jpg

ベリーベリーパフェ。
(名前こんなんやったかいな)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ちょっと辛めなカレーを頂いた後は、
コーヒーを頼まず、バニラアイスが入ったひんやりとしたパフェを注文。

DSC27841.jpg

あんだけカレーを食べて、

DSC27850.jpg

DSC27852.jpg

フレンチトーストを食べている人も入れば、

DSC27846.jpg

コーヒーを頼んだ人も居た。
あのカレーの後は、コーヒーが一番だったかもw


DSC27856.jpg

DSC27844.jpg


夜の115は初めてでした♪
映画も、あんな感じで、壁に映し出していたのね。
どんな風に!?
それは、行ってからのお楽しみで〜す♪


DSC27854.jpg


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:115Park(イチイチゴ パーク)
住所:福岡市東区水谷2−50−1【地図
電話: 092−673−0215
営業時間:11:00~23:00
定休日:無し(不定休)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP