はい♪

正式的に、僕の社用車となりました♪

DSC27692.jpg

プリウスα


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ハイブリッド車って、燃費いいですね。

今回、東京支店に納車されたプリウスα。
実は、ナンバープレートの1120は、家内の誕生日なんです(笑
うちの社長のサプライズだったんですよね(><)

もともと、東京で乗り回す予定だったんですが、
今後、西日本での使用率が高くなりそうなので、
一旦、福岡に持って来たんです(爆

20日金曜日 東京発 14:30 → 大阪着 20:30 大阪泊
21日土曜日 大阪初 06:00 → 福岡着 12:00 

東京〜大阪548km
大阪〜福岡600km

出発と到着の場所によって違うと思うけど、
一般に東京福岡間は、ざっと1,200kmって感じですね。


今になって、疲れが出て来ているところなんで、
今日のBlogは、お休みで〜す(爆


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムリはムリ。

Re: No title

追記

カムリにしましょ(はあと)

Re: No title

まんちゃんへ

秋にリースアップって、
早くないですか??

再検討しとって下さい(笑

No title

秋にリースアップするから、今度これにしようと思ってたwww
色もそんな系統のやつ。
再検討やなw

PAGETOP

