はい♪
札幌泊して、翌日仙台へ。

DSC27931.jpg

その前に、
腹ごしらえに、「けやき 新千歳空港店」へ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC27929.jpg

新千歳空港の3Fが大幅に変わった2013年7月23日に、
当店の新千歳空港店がオープンした様です。
全部で4店舗しかない当店は、味噌ラーメンとして人気を博すラーメン屋です。


DSC27934.jpg

こちらは、ねぎ味噌ラーメン。
麺は、この通り、中太の縮れ麺。

そして、こっちは ↓

DSC27932.jpg

煮卵味噌ラーメン。けやきの印字が入っとー(笑
かわゆす(*^^*)

一杯一杯中華鍋で作っているから、時間はかかるものの、丁寧に作られている。

巨大なずんどう鍋(なべ)で取るスープは豚のゲンコツや背脂、
放し飼いで育てた新潟産の鶏、数種類の野菜やシイタケなどが原料で、
濁りのないスープを取るため約十時間をかけ、じっくりとうまみを抽出している様です。

こってりしている様で、あっさりしている味噌ラーメン。

DSC27930.jpg

道外の時は、是非、新千歳空港で、「けやき」のラーメンを食べて、
飛行機に乗って下さいね♪


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:けやき 新千歳空港店
住所:北海道千歳市美々987-22
   新千歳空港 国内線ターミナルビル 3F【地図
電話:0123−45−6010
10:00~20:00
年中無休
HP:http://www.sapporo-keyaki.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

