はい♪
「けやき」の後のデザート、
これね、一度食べてみたかったのよねん♪

DSC27935.jpg

「ミルキッシモ 新千歳空港店」で、ジェラートとか♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

私の管轄が、今後、名古屋から九州沖縄に西日本を統括する事になり、
東日本、特に札幌仙台は来る機会が無くなったので、最後に札幌のスイーツと思い、
「けやき」の後、「ミルキッシモ」へ直行=3
ここ、前々から食してみたかった所だったんです。

DSC27937.jpg

「ミルッキシモ」って、函館市にあるんですね。
原料のミルクに拘ったジェラート。


 ↓ こちらは、黒ゴマミルク。

DSC27939.jpg

あっさりしたジェラートで食べ易い。
シングルカップなんで、これで390円。

DSC27936.jpg


一方、 ↓ 真っ黒のアイスは、

DSC27938.jpg

フォンダンチョコレート♪

これは、100%チョコレートって感じの超濃厚ジェラート。
黒ゴマミルクと違って、結構、胃にガッツリとくる(><)
本当に、ビックリするぐらい濃厚チョコアイス。こんなの初めて食べました。


あ〜、
もっと早く食べとけば、良かったな〜(爆
他にも、色々と美味しそうなアイス達が、、、


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MILKISSIMO 新千歳空港店
  (ミルキッシモ)
住所:北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F【地図
電話:0123−45−7177
営業時間:9:00~20:00
定休日:無休
HP:http://www.milkissimo.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

