はい♪
神楽坂に安くて旨い焼き鳥屋があるというので、
連れて行ってもらったお店が「あほう鳥」。
誰があほうやねん!!

DSC27627.jpg

そして、
このささみが旨いと言うので、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

たしかに、旨かったです^^

DSC27626.jpg

中が生で、お肉がやわら〜かくて♪
味付けもいい♪♪
それと、ささみなのに、あぶらのノリもいい♪♪♪
あぶらのノリがいいって、すっごく気になるでしょ!?w

DSC27624.jpg

レバーは臭みがない。
ホクホク(*^^*)していて、これも旨し。


DSC27623.jpg

そりゃぁ、ビールもすすむわ。

DSC27622.jpg

グビグビ♪

DSC27621.jpg

グビグビ♪♪

DSC27625.jpg

手羽先を見て、自分も追加した(笑


DSC27620.jpg

DSC27628.jpg

神楽坂の小道を進んだ所に、
こんな名店があるとは。

赤提灯が見えて、お店に入ると、結構狭い(笑

DSC27618.jpg

ここは、予約しないと入れないらしい。
良い所を紹介してくれました♪


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:あほう鳥
住所:東京都新宿区津久戸町1−14【地図
電話:03−3235−3733
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

