はい♪
福津の方で仕事があったので、
福間海岸の海沿いカフェで昼食した。

DSC27997.jpg

お店は、
ハワイで人気のフードを用意している「MAHALO」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

生憎の天気が続き、
土曜日に曇りのち晴れのち曇りみたいな〜天気。
晴天でなくても、
ビーチで遊んでいる人達やウインドサーフィンしている人達を見れて良かったです^^

DSC27998.jpg

早めに食事をとらしてもらったので良かったのですが、
このお店結構混んでるんですね(><)
店内雰囲気とロケーションがいいから、
皆さんゆっ〜〜く〜〜りされているので、回転率が悪いのよね、きっと。


DSC28001.jpg


福間海岸沿いだと、
今迄に、ステラビーチカフェ、「ガシーヨ・デル・マーレ」、「カフェドボッコ
ちょっと離れた所で、「ランドシップカフェ」へ行った事があります。

ここまで来たら、この海岸沿いのお店を制覇してみたくなってきた(爆


DSC27996.jpg

DSC28000.jpg

DSC27995.jpg

料理は、
ガーリックシュリンプ&サラダプレート。
味付けは3種類から選べて、
ソルト&ペッパー、チーズ&バジル、ホットスパイシー。
今回頼んだのは、チーズ&バジル。
ガーリックがいっぱい入っているし、味が濃くて、ビールが飲みたくなるわ、これ(笑


DSC27999.jpg

相方は、ロコモコ。
ハワイアン料理の定番だね。
実に美味しそうでした♪

他にも、ハンバーガーやらココナッツカレーやら色々あります!

エッグスンシングス」のホイップクリームたっぷりの
パンケーキを注文していたお客さんが居て、う〜ん時間があれば食べたかったw

もう一回来てみたいですね(*^ ^*)

テラス席もありますが、どうやら予約が出来るみたいですよ♪


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MAHALO
  (マハロ)
住所:福岡県福津市西福間4−11−12【地図
電話:0940−43−8555
営業時間:
 11:00~SUNSET
(ラストオーダー日没の1時間前)
定休日:木曜日
HP:http://mahalo-fukumabeach.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP