はい♪
ちゃんこの「まる直」でお持ち帰りが出来るのご存知ですか?

DSC28006.jpg

ちゃんこのお持ち帰りです。
(あっ、一品料理も入っている)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

いつもは、この唐揚げをお持ち帰りとかするんですよ。

DSC28005.jpg

ここの唐揚げがうまいのよね♪


DSC28008.jpg

まず、
つみれとお肉が入ったお汁の袋をお鍋にいれて、グツグツと。

沸騰したら、野菜を入れるんですが、、、
袋の底を切って鍋に野菜を投入するんです。
袋に入った野菜達は順番通りに入れてあるんです、すごい(><)

DSC28009.jpg

ガサッと入れると、こんな感じ。
ちゃんと順番通りに野菜が盛られているでしょ??(笑

DSC28010.jpg

その後は、鍋が出来るまで、しばしビールとか♪


DSC28012.jpg

はい♪
出来上がり〜。

「まる直」のちゃんこが、お手軽にお家でも食べれまーす^^


お汁を残して、翌日は、うどんとかお餅を入れて、楽しみました(^ ^)v


まさに、ごっつぁんです!!


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ちゃんこ まる直 (まるなお)
住所:福岡県福岡市博多区半道橋1−17−32【地図
電話:092−473−5899
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP