はい♪
大阪で弊社のマラソン倶楽部の食事会がございまして、
メンバー23名のうち19名の出席。

DSC28107.jpg

そして、この食事会を企画して頂いたのが、
うちの後見(他社では会長職)で、お店はフレンチレストランの「スコーネ」。

後見と僕合わせて、計21名の食事会。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC28050.jpg

8・9日と大阪と松山で仕事を終え、
10日は終日福岡。
11日午前中福岡で仕事を終え、食事会に向け大阪へ出発。
って、感じで、実は、マラソン倶楽部に入っていないオレwww

なぜか、後見からご指名頂きまして、参加したんですが、
倶楽部のTシャツはくれるは、各人のマラソンに対しての目標を言う流れで、
僕も目標を言わされるは、最後には食事会の〆で挨拶をするわで。
目立たないつもりが、あちらこちらで、ふられるw

皆は、『なんで、ここに居てるんですか!?』とか言ってくるし、、、
途中から同化していた様ですが(笑

大義名分で、カメラマンとか言って写真を撮りながら、皆と盛り上がった昨晩。
本日は、朝一便の飛行機で、福岡に戻ったのさ。

DSC28047.jpg


DSC28060.jpg


DSC28067.jpg


DSC28109.jpg

DSC28077.jpg

美味しいコースを頂き、
たらふくシャンパン、ビール、赤ワイン、白ワイン頂いて、
結局は、僕はなんだったんでしょうね(><;)


DSC28042.jpg

DSC28041.jpg


当日誕生日だった子に、
バースデーケーキを用意しているところが、
やっぱ、後見って、さすがやな〜(感心)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Slow Food & Wine SKANE
  (スコーネ)
住所:大阪府豊中市上新田3−5−26【地図
電話:06−6831−2900
営業時間:
 12:00~13:30(L.O)
 18:00~23:00(L.O)
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

