はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
当本を出版している書肆侃侃房が、手がけるブックカフェが、この「リードカフェ」。

DSC28160.jpg

ドライカレー、賄いメニューから人気商品へ登り詰めた一品。


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC28155.jpg

特に、ドライカレー(750円)にかかっているボロネーゼが好きです♪

DSC28156.jpg

チーズも入ってました。
トッピングに温玉や野菜(各100円)が出来るそうなので、
トッピングしておけばと、記事を書いて、ちょっと後悔(笑


DSC28161.jpg

セット(200円)のアイスコーヒー。
ここの氷がまん丸で可愛いとよ。


DSC28152.jpg

DSC28153.jpg

店内撮影。

DSC28154.jpg

ISO感度を上げてパシャり。


DSC28151.jpg

グッチの広告が格好良かった件(笑


DSC28162.jpg

福岡のまいにちカレー、
好評発売中!!



福岡カフェ散歩】に続いて、スタンプゲット。
ダニーさんでしたよね、覚えて頂いていて良かったです(^^)♪



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Read cafe(リードカフェ)
住所:福岡市中央区薬院2-2-33
   OASビル1F【地図
電話:092-713-8860
営業時間:[日~木]12:00~24:00
     [金・土]12:00~翌2:00
定休日:不定休
HP:http://www.read-cafe.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

