はい♪
先日、松山へ出張した時に入ったお店、
「やきやき鉄板GRIL ひまわり」。

DSC26725.jpg

なんか、三津浜焼きが食べれると言うので、
思わず入ってみた(^ ^)
上の写真が三津浜焼きってやつです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

松山市の三津浜地区で「浜焼き」と呼ばれ、
戦前から親しまれてきたお好み焼きです。
薄くのばした生地にたっぷりの野菜とちくわや牛脂、
そして天かすをのせ、味付けをしたそばやうどんを入れてあるんです。

DSC26723.jpg

↑ こちらは、じゃこ天は魚のすり身を形を調え揚げた最愛媛の郷土料理。

DSC26724.jpg

↑ こっちは、愛媛産の魚介とお肉を使用した鉄板串。


松山のソールフードを堪能してきました(*^ ^*)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:やきやき鉄板GRIL ひまわり
住所:愛媛県松山市一番町2丁目5―24 ピカソビル1F
電話:089−904−6747
営業時間:
 11:00~翌3:00(日曜~翌1:30 LO.30分前)
 (ランチ11:00~17:00)
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

