はい♪
大阪の「森森舎」で、
カレーライスを頂いてきました♪

DSC28193.jpg

具が2種類選べるんですよ^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC28194.jpg

下の写真向かって、
左が、ナスとじゃが芋と鶏ひき肉のカレー。
右は、チキンカレー。

DSC28192.jpg

トマト風味のカレーで、具がコロッコロ。

森脇店主が、
「うちの野菜は無農薬です、トマトもそうで、缶詰は一切使ってません」。


DSC28198.jpg

当店で行われる帝塚山マルシェのお話しもお聞きする事が出来ました。
お忙しいところ、有り難うござまいました♪

と言う事で、こんな企画です。


第3回 帝塚山マルシェ

日時:2014年7月27日(日)
   10:00〜15:00 雨天決行
場所:「森森舎」
企画内容:帝塚山界隈のお店が集まり開催。
 農薬不使用の拘り野菜やパン、お菓子や雑貨、植物等が出展。  
 新鮮な無農薬栽培野菜が並びます。



DSC28199.jpg

岸和田で商談があったんで、
30分程して、得意先へ向かったのさ。
でも、アイスカフェオレの量が凄いことって^^
このアイスカフェオレがあれば、ゆっくり出来るのにね。。。


DSC28196.jpg

お店奥に、ファミリー席あり。

DSC28197.jpg

洗面所の蛇口。


DSC28200.jpg

一度、デザートを頂きたいね。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カフェ&陶芸教室 森森舎(しんしんしゃ)
住所:大阪府大阪市住吉区万代東1−3−14【地図
電話:06−6696−6313
営業時間:10:00~18:00 
定休日:日曜日+不定休
HP:http://shinshinsha.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP