はい♪
コンサルタントの社長と同席で、
「かえる食堂蓮」へ行き、食事しながらの事前打合せ。

DSC28293.jpg

スタミナをつけるのに、トンテキのガーリック味をチョイス。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

↓ こ、こ、これがゆるべじカレーね(笑

DSC28294.jpg

福岡まいにちカレーに掲載していたカレーだ(笑


DSC28295.jpg

トンテキじゃなくて、
ドーーーンテキ!!って、感じです♪
実に大きい^^
味も濃くて、ご飯が進む。
うちの子達が好きなわけだ。


DSC28296.jpg

人が写ってると思っているのは僕だけ!?


注文を頂いていたクッキングペーパーを納品して、
お店を後にしました。
よっぴーママ、ありがとう^^♪

次回、ゆっくり行きまーす。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

> 映画『コクーン』で見たような場面ですね。



映画館で見たら、コクンと居眠りしそうな感じですね。。。

ならばちゃん、FB残念ね。

No title

映画『コクーン』で見たような場面ですね。
あ、トンテキの方じゃないですよ。

PAGETOP