はい♪
今回で2回目となる
西成区天下茶屋にある「大邱家 (タイキュウヤ)」。

↓ これが食べたくて食べてくて^^

DSC28202.jpg

これって、レバーです^^
ここのレバーが絶品なんです。
お代わりして、計4本いったわ=3


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

今回も仲の良い得意先社長と食事。

DSC28210.jpg

担当営業も行きたいというので、計3名。
ここは、その社長の行きつけのホルモン屋さんなんですが、
どれも、旨いのなんのって。

今回の食事を楽しみにしていたわけ。

DSC28201.jpg

この誰でも作れると言う特製ダレ(笑
を付けて食べるんです。その前に、混ぜ混ぜして♪

キンキンに冷えたジョッキで、ビールをグビグビ

DSC28209.jpg

DSC28206.jpg

DSC28204.jpg

DSC28203.jpg

芋焼酎を頂いて、楽しい食事会となりました^^

鶴橋に超うまい参鶏湯が食べれる店があるとか。。。
う〜ん、行ってみたい。。。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:大邱家 (タイキュウヤ)
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3−13−2【地図
電話:06−6658−3830
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP