はい♪
毎年恒例の秋月にある「だんごあん」へ。
この日も、よか天気でした^^

DSC28345.jpg

自然にかこまれて、水のせせらぎを聞きながら、食事とかいかがですか!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

臨時駐車場とか出来て、行き易くなったね。
今迄は、路駐だったから、ヒヤヒヤもんで。
11:45頃着くと、メイン駐車場はいっぱい、臨時駐車場へ。


床でゆっくりするには、場所代がかかります。
1時間400円 or 600円。
場所によって、価格が違います。

DSC28348.jpg

DSC28349.jpg

だいたい、1時間ぐらいです。
床の更に上へ行くと滝があったり、
水遊びが出来る場所があったり。
レジャーシートがあったら、弁当持ち込みで、ゆっくり出来ますよ。

DSC28342.jpg

DSC28338.jpg

DSC28340.jpg

DSC28343.jpg

DSC28350.jpg

DSC28354.jpg


疲れた身体を癒してみませんか!?


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:だんごあん
住所:福岡県朝倉市野鳥196-2【地図
電話:0946-25-0506
定休日:水曜日(7・8月を除く)、天候により
営業時間:10:00~17:00、ランチ営業、日曜営業
HP:http://www.dangoan.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

鮎と歩んで行きたいっす(♡ ♡)

って、意味わからんですね(笑

No title

焼かれている鮎もとっても気持ち良さそうなのは気のせい?

PAGETOP