はい♪
昨日のお昼の話し。

DSC28431.jpg

一旦ランチをやめていた「728 ナニワ・オーディナリー」。

現在、再開しております。
『カレーのみ』って、聞いていたけど、
パスタとかもやっている様です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

店主の大平(だいへい)ちゃんから、
夏野菜トッピングをサービスとか♪あざぁ〜す^^

DSC28429.jpg

夏野菜の素揚げって旨いよね。


その大平ちゃんの実家が、天満で中華をやっているとの事。
その調理方法を今回のカレーに加えているそうです。

確かに中華系の薬味の味がしたカレーで、
八角や、ちょうじとかが入っている様です。

ちょっと変わっていたけど旨かったわ。

DSC28430.jpg

辛さを増したかったら、
自家製ラー油を加えて頂くんです♪


ランチ再開して、
顔を出せて良かったです(*^ ^*)


DSC28435.jpg


DSC28428.jpg


DSC28434.jpg


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:728 ナニワ・オーディナリー
  (Naniwa ordinary)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3−8−22
   新川清水ビル1F【地図
電話:06−6632−2557
営業時間:
 [ランチ]11:30〜14:00
 [ディナー]17:30~26:00
HP:http://daiheix.wix.com/728ordhiary

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

