はい♪
前回、「K'z」の宮本オーナーから紹介して頂いた
大阪は中央区伏見町にある「モールアンドホソイ」。

DSC28437.jpg

ちょうどメーカーの近くにあったので、
早速寄ってきました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
芝川ビルディングという歴史的建造物のB1Fに、
「モールアンドホソイ」があります。

DSC28436.jpg

建物の入り口には、
このメニュー看板あり。
建物といい、看板といい、お洒落^^


ドアを開けて、建物の中に入ると、左斜めに、、、

DSC28438.jpg

Moleが光ってます♪


DSC28440.jpg

B1Fなので、階段を降りると、、、


DSC28442.jpg

お店の入り口があります。
最初は一人だったんですが、後から5人程お客さんが来られました。
これは帰り際のショットです。


そこで、
冷たい寡黙spとビスコッティを注文。
冷たい寡黙spは数量限定のアイスコーヒーです。

店内は、ジャズが流れていて、barの様な雰囲気。
カンター席は9席のみ。
落ち着いて、コーヒーを頂く所です。

今回は、
写真がありませ〜〜〜ん(T T)



だって、、、
だって、、、
だって、、、
だって、、、


DSC28441.jpg

あっちこっちに撮影禁止マークがあるんだもーん。
さすがの僕でも撮り切らんかったですf(^ ^;)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Mole & hosoi coffees
  (モールアンドホソイコーヒーズ)
住所:大阪府大阪市中央区伏見町3−3−3
   芝川ビルB1F【地図
電話:06−6232−3616
営業時間
【火〜金曜】11:00〜21:00(20:00 L.O)
【土・日曜】9:00〜19:00(18:00 L.O)
 ■モーニングタイム open〜11:00(土日のみ)
 ■ランチタイム 11:00〜14:00
 ■コーヒータイム 14:00〜close
定休日:月曜・祝日 ※臨時休業(営業)等は随時hpにて更新
HP:http://mole-and-hosoicoffees.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

