はい♪
熊本言えば!!

DSC28444.jpg

やっぱり馬刺ですよね^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

馬肉がこんなに美味しいとは!と感動させてくれたお店が、
熊本市下通の銀座通り沿いにある「けんぞう」。


DSC28446.jpg

こっちは、舌刺し。
肉厚で、コリッとしていて、旨い。


DSC28445.jpg

レバ刺し、こちらも肉厚で、臭みが全くなし!!


DSC28448.jpg

コーネ刺し。
つまり、たてがみ刺し。
肉厚でうまい。

って、
全部肉厚です^^


DSC28450.jpg

焼きも食べたくなったので、馬串焼き。
外がカリッと中がジューシー。
これ、特製の味噌が付いているんですが、塩で食べてみたかった(笑


DSC28449.jpg

DSC28447.jpg

DSC28443.jpg


上司が東京八重洲のお寿司屋さんで
馬刺を食べたそうですが、比べ物にならないくらい美味しかった様です。

あと、辛し蓮根、一文字グルグルも食べれて、
良かった良かった^^


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:馬肉郷土料理 けんぞう
住所:熊本県熊本市下通1-8-24
   七光ビルBF【地図
電話:096-356-8775
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
HP:http://basashi-kenzo.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP