はい♪
雨が降ったり止んだり。
気温も低く過ごし易いけど、ちょっと蒸してる。

DSC28470.jpg

久々の「麻布茶房 」。
イチゴソフトミルクは、うちのチビと半分ずつ♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

抹茶クリームあんみつ。
あずきが旨いし♪

DSC28471.jpg

こっちは、うちの奥さんの(笑


本当は、
抹茶のかき氷が食べたかったんだけどね〜^^


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:麻布茶房 イオンモール福岡店
   (あざぶさぼう)
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老の木192-1
   イオンモール福岡1F
電話:092-939-7575
営業時間:10:00-23:00
定休日:年中無休
HP:http://www.amaya-company.co.jp/shop/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

