はい♪
初の「moment coffee」。

DSC28468.jpg

偶然通りがかって、お店に♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ここが、あれですよね。
マヌコーヒー舞鶴店だったの。。。たぶん。。。

こんな近くにあったのね。

DSC28464.jpg

カフェラテ。

そんなに、ゆっくり出来なかったけど、
かき氷なんかあって、時間があれば、、、食べたかったな〜。

DSC28462.jpg


DSC28466.jpg

近いうちに絶対食べてやる!!(笑

DSC28465.jpg


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:moment coffee
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2−3−10 1F【地図
電話:092−713−4370
営業時間:
【月〜金】8:00〜24:00
【土】10:00〜24:00
【日・祝】10:00〜19:00
定休日:不定休
facebook:https://www.facebook.com/Momentcoffee

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

