はい♪
熊本の健軍神社前にある、
「NEVL(ネブル)」は、
SNSで繋がっている方から教えて頂いたカフェ屋さんです。

DSC28585.jpg

このピンクレモナードが、うまいんだ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

教えて頂いたその日に、お店へお邪魔して、
入ってそうそう『県外の方ですか?』と聞かれ、
『は、は、はい、そうですが、、、』と答えると、
『先ほど、○○さんから連絡がありまして、『県外の方が来られる』って。』

DSC28581.jpg


『ゆっくり選んで下さいね〜』と、
美味しそうなパンが陳列されていた。

DSC28578.jpg

声をかけて頂いたのは、店主の加生(かしょう)さん、
実に、笑顔の素敵な方でした^^


DSC28586.jpg

店主オススメの健軍あんぱんとフランク。

健軍あんぱんの餡の中に、クリームチーズが♪
一瞬お餅かな〜と思って、パクッといったら、クリームチーズにビックリ(^^)

フランクは、ジューシーなフランクフルトがガッツリと。


DSC28594.jpg

食後にコーヒーを頂いて、
カメラの話しになって盛り上がったんです。

DSC28583.jpg

フィルムカメラのレンタルとかもされている様です。


DSC28582.jpg

気になるのがSanta Fe。
中身見とけば良かったと後悔中(笑


DSC28587.jpg

カウンター3席、テーブル1つに席が10コあったかな!?
こぢんまりとしたお店で、もちろんパンのお持ち帰りも出来ます。

また、行きたいですね♪


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:NEVL
  (ネブル)
住所:熊本県熊本市東区健軍2−26−15【地図
電話:096−331−7731
営業時間11:00~20:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

次回聞いときます(笑

No title

「サンタフェ」のレンタルはなかったのですか?

PAGETOP

