はい♪
八代のお客さんと食事。
『おい、この時期にこんなさんまの刺身が出るんだぞ〜』と得意先。

DSC28595.jpg

場所は、お客さんにお任せした食事処「恵比寿家」。
脂が超乗ってて、超旨い(*^^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

熊本は約6年程営業担当をしてい県。

『今日を楽しみにしていてくれた』と、
その日は、昔話から始まり、本当に楽しい時間を過ごす事が出来た。


DSC28597.jpg

『今日は、レバーが入っている』と頼んでくれた馬刺レバー、
う〜〜〜ん、旨っ!!
先日の馬肉郷土料理の「けんぞう」に負けないくらい、うまいレバーやった。


DSC28598.jpg


主要メーカー先、そして大阪管轄と九州管轄のお客さんの挨拶周り。
気心知れたお客さんとは食事をする毎日、現在奮闘中=3


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:恵比寿家
住所:熊本県八代市本町1-3-19【地図
電話:0965−43−0018
営業時間:18:00〜
定休日:不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

姫へ

わぁ〜、昔で良かった(笑
もう少しで、捕まる所でしたwww

ここ、オススメやけど、ちと高い(笑

No title

わぁ~八代!しかも本町(笑)
そこの交番にうちの父、昔いましたよー

PAGETOP