はい♪
昨晩はバタバタしたので、
「まる直」で、ちゃんこと唐揚げをお持ち帰り♪

DSC28670.jpg

まる直の家鍋でした^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ニンニクが効いていて食欲が増す!!

最後に、お餅を入れてお鍋を堪能^^


DSC28666.jpg

『何時頃に取りに行きまーす』と事前に連絡を入れ、

DSC28664.jpg

取りに行く。

ここ、カード決済が出来るから、ありがたい。

DSC28668.jpg

会計後、家路に向かう。

残念なのが、
お店だと食事後にソフトクリームが人数分運ばれて来るが、
お持ち帰りの場合、それがありません(T T)


以前にお持ち帰りした分です ↓

http://shigee.biz/blog-entry-1840.html

参考までに^^


ここのちゃんこ、食べれば食べる程、ハマってしまいます(><)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ちゃんこ まる直 (まるなお)
住所:福岡県福岡市博多区半道橋1−17−32【地図
電話:092−473−5899
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP