はい♪
いつも気になっていた
大阪は難波にあるなんばCITY1Fにある
「ブラザーズカフェ」へ。

DSC28677.jpg

当店は、パンケーキ専門店です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

なんで、いつも気になっていたかというと、
パンケーキの専門店だったからです。

なんばCITYの角にお店があり、交差点からよく見える所にあります。

店内は、いつも女子とカップルで賑わっているんですが、
昨晩は、お店が空いていたので、入り易く、お店へin。


DSC28678.jpg

パンケーキは4層。
これはマカダミアナッツのパンケーキ。
沢山のマカダミアナッツが散りばめられていて、
はっさくとベリーソースをたっぷりのミルクソースと合わせたパンケーキ。

外にも美味しそうなパンケーキがあったんだけど、
今回は、これでノックアウトね(笑

特に、大阪一のフレンチトーストとかが、気になりました♪


DSC28675.jpg


DSC28671.jpg


DSC28679.jpg


実は、これが僕の昨日の晩ご飯でした(爆)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:BROTHERS Cafe なんばCITY店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 1F【地図
電話:06−6644−2730
営業時間
【月~木・日】10:00~22:00(L.O.21:00)(ドリンクL.O. 21:30)
【金・土】10:00~23:00(L.O.22:00)(ドリンクL.O.22:30)
定休日:なんばCITYに準ずる
HP:http://www.brothers-cafe.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP