はい♪
東横イン大阪なんば裏に居酒屋「まいまい」があります。

DSC28684.jpg

東横イン宿泊の方は、
特別に1,045円(トウヨコ)で頂けるメニューがあるんです♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

まず、つきだしとビールがきて、
その次に、お造りがきます。

DSC28686.jpg

その後、どて焼き。

DSC28690.jpg

最後に、イカとショウガのてんぷら。


と言う感じで、
大阪の味を手頃に頂けるわけです。

去年迄の企画だったんですが、好評につき、続けている様です。

と1045(トウヨコ)のメニューは、ここまで。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回は、更に、水ナスとにぎりを注文♪

DSC28685.jpg

DSC28691.jpg


ここね、安くて旨い居酒屋なんです。

ビールの後は、キープしている焼酎を♪


お会計は、2,000円也!!


ご馳走さまでしたm(_ _)m


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:居酒屋 まいまい
住所:大阪府大阪市浪速区元町2ー7ー2
   サギスビル1F【地図
電話:06−6649−3370
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

