はい♪
久々の愛知県出張。

DSC28693.jpg

その晩は、雨も降っていたので、「風来坊」へ。
東横イン名古屋栄から徒歩50秒。1分以内です(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ビールに、元祖手羽先唐揚げ♪
めちゃめちゃ合うでしょ^^

写真は一人前(5本)なんですが、
平均男性で二人前、女性で一.五人前は食べると書いてあったので、、、

もう一人前追加!!

DSC28694.jpg

2度揚げしたカリカリの手羽は、
甘ダレと皮に付いてる特選塩コショウが絶品なんよ。

10本食べたけど、あっちゅう間に無くなっちゃいました(笑


DSC28692.jpg


先月リニューアルオープンしたそうです。
前回お伺いした時は、昔ながらの居酒屋ぽかったんですが、
今風のお店に大変身。

DSC28695.jpg


現在80店舗以上になる風来坊のお店は、
いわゆるフランチャイズ方式ではないらしい。
本物の風来坊の味をご提供できると認められた者だけに出店が許される、
つまり「暖簾分け」にこだわりっているお食事処。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:風来坊 東桜店(ふうらいぼう)
住所:愛知県名古屋市中区東桜2-21-17【地図
電話:052-935-3721
営業時間:PM5:00~AM1:00
定休日:日曜日
HP:http://www.furaibou.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

