はい♪
先日行った「ズマッチーノ」に続き、
訪問したかった大阪は中央区にある「イスタ」。
この2店は、近くになるので、ハシゴが出来そう(笑

DSC28779.jpg

完成度の高いラテアートに、ただただビックリ(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

2種類の豆から選んだのは、、、

DSC28783.jpg


DSC28777.jpg

ルワンダ!!
ラテアートもそうですが、
もちろんコーヒーの味も美味しかったです^^


DSC28778.jpg

L字カウンターで、客席は6〜8席ぐらい。
こじんまりとした店内。

DSC28782.jpg

昨日は時間がなかったので、
これが、昨日の昼ご飯だったんです(T T)
チョコレートケーキのドルチェ。


DSC28784.jpg

DSC28781.jpg


2010年に念願のお店をオープンした野里さん。
バリスタとして、とある製菓調理学校の講師も務めていると言う。
ランチやディナー、そしてワインが、非常に気になります(^_-)

また、行きたいですね。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Bar ISTA
  (イスタ)
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺2−6−1
   大百物産ビル1F【地図
電話:06−6241−0707
営業時間:15:00~23:00 (L.O 22:00)
定休日:日曜日・月曜日・祝日
HP:http:/http://bar.ista-baristaalliance.net

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

これ、すごいでしょ!!
Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ~した〜^o^

No title

これはすごい!

PAGETOP

