はい♪
宮崎出身の宮崎担当営業の後輩が『是非食べてほしい』
という、「東風屋(こちや)」のラーメンというのか、
なんていうのか。。。

DSC28812.jpg

メニュー表です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

辛いと言うので、
一辛にしたんですが、注文したのは三辛で。

DSC28815.jpg

出てきたのが、これ ↑


ちなみに、後輩は五辛。

お店の人は、八辛がいいと言うが、、、

DSC28816.jpg

麺は、韓国冷麺みたいな感じ。
味はコクがあって、旨かった。
たまご、ニラ、挽肉が入っている。


DSC28814.jpg

DSC28813.jpg


宮崎には「辛麺屋」が沢山あります。
その中でも、うちの後輩が一押しするお店が、ココだったんです。


コノ中に、ご飯を入れたくなる旨さ!!

これは、う〜〜ん、クセになるな〜〜〜。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:元祖辛麺 東風屋
  (こちや)
住所:宮崎県宮崎市中央通7-27 1F【地図
電話:0985−20−0843
営業時間:21:00〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

