はい♪

DSC28796.jpg

宮崎出張は、いつも、ココに寄ります^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

宮崎は、中央通にある「鳥せい」。

目当てはコレ ↓

DSC28802.jpg

地鶏のもも焼き♡

から〜の、焼き飯♡

DSC28809.jpg

↑ これは、裏メニューです。

地鶏のもも焼きを出してくれた鉄板で、
その地鶏の油を利用して作るガーリックが入った焼き飯は超うまい。
これが、楽しみなんです^^


DSC28803.jpg

DSC28800.jpg

砂肝の刺しや、鶏刺し。


DSC28806.jpg

DSC28805.jpg

DSC28807.jpg

串焼きも頼み、
またいつ行くか分からないけど、ボトルのキープwww


DSC28798.jpg

『また、定休日の月曜日においで、一緒に飲みに行くよ』って、大将。


頑張って、仕事作らねば(笑


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:鳥せい
住所: 宮崎県宮崎市中央通1-1
   ツインズビル1階【地図
電話:0985-24-1740
定休日:日・月・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

僕のボトルが見つけられるかな〜www

No title

ボトル飲んどきます。

PAGETOP