はい♪

あ〜、久しぶりのケンジーズでしたねf(^ ^;)

DSC28835.jpg

そうそう、「手音」から〜の、ケンジーズでした。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ドーナツが食べたくなっちゃってね。
思い出したのがケンジーズ。


カカオバリーチョコレートが、
ドーーーーーン

DSC28840.jpg

ペロッとなくなっちゃったよ(笑


DSC28836.jpg

そうそう、増税後、550円になったのね ↓

DSC28832.jpg

Wドーナツで、700円。
いいね!


DSC28831.jpg

この日は、かおりんが、居なくてちょっと残念(T T)

DSC28837.jpg

ケンジーズのドーナツに、
またハマりそうだな(><)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所:福岡市南区向野1-3-9【地図
電話:092-542-3986
営業時間:
【火~木】12:00~23:00
【金~土】12:00~24:00
【日曜日】12:00~21:30
定休日:月曜日
HP:http://www.canezees-doughnut.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

