はい♪
昨晩は、お客さんと食事。

DSC28869.jpg

「にふぇ でーびる」は、
お客さんの行きつけのお店だったんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

この近辺の飲食は観光鳥が鳴いている中、
この店舗だけが、予約しないと入れないお店。
無理に1席あけてもらったぐらい、この日も満席だったんですよね。


DSC28870.jpg

ソーキの焼うどん。


DSC28871.jpg

台風の時によく食べるという沖縄のお好み焼き。
小麦粉だけを使用して簡単に作れるから。
う〜ん、お好み焼きじゃないよね(笑


DSC28872.jpg

お客さんに、もずくの天婦羅リフトとか(笑

しかし、
沖縄の夜は、本当に長いですよね〜。。。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:にふぇ でーびる
住所:沖縄県那覇市泉崎1−22−3【地図
電話:098−862−6465
営業時間:17:30~
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

