はい♪
Blogを ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ 書き書きしてから、
当店を投稿するの初めて!に気付いてちょっとビックリ(驚 

DSC28876.jpg

紹介したいお店があるんです。

宜野湾市にある「メキシコ」!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

フラッとお店に寄ると、
オーナーが三線を引いて出迎えてくれる事がある当店。
今回は、お昼まっただ中にお伺いしたので、
厨房は、バタバタしてはりました。

DSC28874.jpg

おっ、若い頃のオーナーの写真がw


DSC28875.jpg

タコスが、4個入って、ワンコインの500円。
(増税後、値上げしてなくて、なんか嬉しかった)
おやつ感覚でも食べれます。
メニューが無いから分からないけど、他にタコライスがあった様な。。。
はい♪忘れましたf(^ ^;)

ペプシは、150円。
飲み物は、セルフです。


DSC28873.jpg

僕が行っていた時は、
地元の方が多かったんですが、
観光客も随分増えましたね。

さっきも、
ヤホーで、
【タコス】って、
検索したら、
「タコス メキシコ」が、
トップに来たもんね。

DSC28877.jpg

それりゃぁ、観光客も増える訳だ。
なっとく、納得。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MEXICO
  (メキシコ)
住所:沖縄県宜野湾市伊佐3−1−3 1F【地図
電話:098−897−1663
営業時間:10:30~20:00
定休日:水曜日、日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お!!

たろこ姫へ

おーーー行きましたか^^♪
沖縄を7年程担当していた時に、
うちなーの方に紹介してもらいましてね〜、

よく行ったもんです♪
懐かしい味でした。
4個じゃ足りないけどね(爆)

お!!

おぉ!こちら沖縄に行ったときに私も行きました★

PAGETOP

