はい♪

沖縄で、お初のパンケーキさぁ〜♪

DSC28878.jpg
 ベリーベリーパンケーキ

こちらは、
首里城の近くにある「ズートンズ」。
パンケーキとハンバーガーのお店です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
先日、「メキシコ」で、タコスを軽く食べ、
商談の時間の合間をみて「ズートンズ」でパンケーキみたいな〜^^

DSC28879.jpg

シロップを掛けている所をパシャり♪
ブルーベリーのソースが旨い!
ベッタリ付けて頂きました。

DSC28881.jpg

そして、
ナイフを入れている所をパシャり♪


久茂地にも(Zooton's)店舗があり、当店は姉妹店だそうです。
2013年11月1日にオープンしたそうですが、ここオススメですよ。

桂商事ビルという、
ビルの一室に隠れ屋的にあった。
店内お洒落でゆっくり出来そう。

ハンバーガーも、とっても美味しそーよ。
特にアボカドチーズバーガーが気になった(笑


DSC28883.jpg

DSC28884.jpg

DSC28885.jpg


パンケーキ美味しかったですよ。
生クリームに包まれていたバニラアイスがとっても良かった^^
ブルーベリーのソースと一緒に、ベッタリ付けて食べましたよw


営業終了時間が、ちょっと早めなので、
行かれる際は、お気を付けてねぇ〜^^


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Zooton's shuri
  (ズートンズ 首里)
住所:沖縄県那覇市首里山川町3−61−9
   桂商事ビル3F【地図
電話:098−917−0980
営業時間:
【月~金】11:00~16:30(L.O16:00)
【土・日・祝】10:00~16:30(L.O16:00)
定休日:無休
blog:http://zootons2.ti-da.net

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

