はい♪

昨晩、オヤジブロガー会が、
「グリル豆の木」で行われました。

DSC28995.jpg

男6人オヤジ物語(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

この料理からスタート!だぁ!!

DSC28935.jpg

当会は、
随園」から始まり、
 ↓
ディレット(旧オステリア・ディレット)」
 ↓
ゴールドスプーン
 ↓
かえる食堂 蓮
 ↓
そして、「グリル豆の木」。


この会ってね、面白いんですよ^^
料理が来ると、皆がカメラを持って、料理を撮る。
食べに来てるより、料理を撮りに来ている様な感じ。
いつも思うけど、周りの人からすると、滑稽な光景なんでしょう(爆 きっと。
師匠万さんの気遣いで、気兼ねなく写真が撮れる様、当店の2階を貸し切り予約(笑


DSC28953.jpg

パシャり

DSC28956.jpg

パシャり

DSC28946.jpg

パシャり


DSC28938.jpg

ハムを

DSC28939.jpg

パンに乗せたり、

DSC28968.jpg

骨を持ってみたり(笑


DSC28958.jpg


DSC28980.jpg


DSC28985.jpg

どうの料理も美味しかったわ(><)

DSC28957.jpg

あーーーーー
エスカルゴ、食べ忘れた(爆)


DSC28941.jpg

DSC28973.jpg


ぶっちゃけトークが出来る楽しい会♪

今度は、忘年会だね。
お疲れ様でしたm(_ _)m


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【オヤジブロガー紹介】

●万さん・・・万太郎.net
●くまちゃん・・・くま五郎の食い倒し劇場
●カズ兄・・・らうちた
●たなぴー・・・食べてみる?
●けいちゃん・・・ケイのブログ

順不同

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:グリル豆の木
  (grill mamenoki)
住所:福岡県福岡市中央区白金2−15−17【地図
電話:092−521−7966
営業時間:
 11:30~14:00(L.O)
 18:00~23:00(L.O)
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

やっぱ、そうですよね、

ならばちゃんに指摘される前に、
後で訂正しときます(爆)

No title

ならばさんが来た時に「かえる食堂蓮」でもしたやんw

PAGETOP