はい♪
【福岡のまいにちカレー】掲載店、
ネパール料理の本場「マイティガル」。

DSC29011.jpg

今回は、チキンカレー。
前回は、汁なしチキンカレー


カレーが好きなら♪
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ランチは、サラダとラッシーが付いてます。

DSC29014.jpg


DSC29010.jpg

DSC29015.jpg


店主のクマールさん、
とっても優しい方です。
もう一人居たお客さんに、
『辛くないですか!?』と終始気に留められていたところが、
クマールさんの優しさが顔からもにじみ出ていました。
顔はワイルドで格好良いです^^


DSC29013.jpg

このカレーも美味しかったけど、
前回食べた汁なしチキンカレーがもっとコクがあって、
汁なしの方が好きですね。

そして、売りにされているのが、マトンのカレー。

前回、友人に一口食べさせてもらったんですが、
美味しかったんですよ♪
きっと、この2品がオススメなんでしょうね。


DSC29009.jpg


汁なしも、マトンも、食べたくなってきた(笑



※ 福岡のまいにちカレー訪問先はこちら ↓
http://shigee.biz/blog-category-63.html



福岡のまいにちカレーに興味あるなら(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:マイティガル(MAiTiiGHAR)
住所:福岡県福岡市中央区警固1−4−23【地図
電話:092−751−5363
営業時間:
 11:30~14:00
 18:00~22:00
定休日:金曜日
HP:http://maitiighar.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

