はい♪
前項で書いていた、、、
行列をなしていたラーメン屋。
そちらに行ってきたんです。

DSC29053.jpg

「みつか坊主」。
メーミングがおもろいやん。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ラーメン屋なのに、
居酒屋みたいな、それともスポーツバーみたいな。

DSC29051.jpg

なんか、店内外、お洒落でした。

ビールもお洒落なの。

DSC29050.jpg

ピーチですって(><)

確かに、喉越しが、ピーチでした。
フルーティーな生ビール、不思議な味だわ。


DSC29054.jpg

麺は中太麺で、

DSC29055.jpg

スープは、味噌。

あさりが沢山入ったこのラーメン、
あさりみそラーメン。

あっさり(オヤジギャグじゃないっす)していて、
美味しかったですね。
麺のモチモチ感もいいし♪


他にも、つけ麺だの、色々とありますが、
ベースは味噌の様です。


DSC29052.jpg

伊丹空港近くのホテルの時は、
ここ、「みつか坊主」で決まり!!

でも、行列なんだよな〜〜〜。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:みつか坊主
住所:大阪府豊中市螢池北町3−3−13【地図
電話:06−6850−3532
営業時間:
[火~土]12:00-14:30(Lo) 18:30-25:00(Lo)
[日、祝]12:00-15:00(Lo) 17:30-22:00(Lo)
 ※年末年始、GW等は特別な時間で営業する場合があり。
定休日:月曜(祝日は営業)
HP:http://mitsukabose.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

