はい♪
足が遠のいてた「美松コーヒーストア(ミマツ)」。

DSC29028.jpg

東区方面が遠く感じて仕方ない今日この頃です。
出張で遠方へ行くくせに、東区が遠いってねぇ〜(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

これが ↓ 僕のお昼ご飯。

DSC29035.jpg

長時間のドライブ、
お腹いっぱいだと、眠くなっちゃうからね。


そして、このTシャツ。

DSC29030.jpg

MARIN-FORDの高木氏作成のmarinfordティーシャツ。

今年も、紺を購入♪
って、言っても、まだ手元にないんだけどぉ〜。

可愛いのよね、このTシャツ。
お気に入りなので、『次回も作成したら、連絡下さい』って、
伝えていたら、きちんと連絡を頂きました^^さすが高木さん!


DSC29036.jpg


DSC29034.jpg

束の間の時間、
ホットサンドを頂いてから、鳥取県へ向かったのさ♪

一回のトイレ休憩で、5時間半。ちなみに、倉吉市まで。

DSC29037.jpg

水出しアイスコーヒーをテイクアウト。
テイクアウトは、50円引きなのよね♪


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP