fc2ブログ
はい♪
コーヒーマスターの食卓、、、

DSC29070.jpg

って、書かれたら、入らんわけには、いかんでしょ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

お店に入るとちょっとお洒落な喫茶店。
そんな感じのお店でした。

DSC29065.jpg


100時間カレーライス。
20年間注ぎ足しされたルーは、
100時間じっくり煮込まれている、辛〜いカレー。

確かに、辛かったw


DSC29066.jpg

で、更に気になったのが、この九条ねぎてんこ盛りのカレー。

ねぎの量が半端ねぇ〜(><)

DSC29067.jpg

カレー食べてるのか、ねぎ食べてるのか分からなくなっちゃうくらいwww


DSC29069.jpg


あまりにも量が多くて、肝心の珈琲を頂かず、お店を出てしまったw


本当はね、友達から教えてもらった「Ghar(ガル)」に行く予定だったんです。
またまた、定休日。。。最近、多いwww


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ORIENTAL CAFE
  (オリエンタル カフェ)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1−16−25【地図
電話:非公開
営業時間:9:00~24:00
定休日:無休
HP:http://oriental-cafe.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP