はい♪

芸術的なお店「エドマッチョ」。

DSC29103.jpg

定番のピラフやドライカレーじゃなく、
デイリーマッチョランチ!!肉汁たっぷりのハンバーグ♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

このデイリーマッチョランチ680円で数量限定なの。

スープ、日替りフライ、パスタ、手作りハンバーグ、ライスに、サラダ。

DSC29104.jpg

この日替りフライ、ちょいと辛くて、旨い。
あまりにも旨さに、なんなのか、聞こうとしたら、忘れたw


DSC29106.jpg

こちら、アフターの水出しアイスコーヒー。+300円。
ここの、水出しうまい!!好きです♪


DSC29099.jpg


おいしい定番ランチは、

*チキチキンピラフ
*マッチョバーグピラフ
*ドライカレーピラフ
*はかたっ子めんたいピラフ
*BIG海老フライピラフ
*スペシャルマッチョピラフ


DSC29101.jpg


今月は、ハロウィンがあるね。

DSC29102.jpg

DSC29105.jpg

バレンタインの企画より、
ハロウィンの方が、盛り上がっている様です。
ハロウィンは、日本で定着し、年々仮装が激しくなって、
あちこちでイベントが増えてきましたよね。


僕は、仮装しないけどwww


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Cafe Edomacho(エドマッチョ)
住所:福岡県福岡市東区松香台2−1−3
   ラティーナ松香台2 1F【地図
電話:092−672−1764
営業時間:10:00~19:00
 ※7月、8月、金曜日、土曜日は、
 BAR Edomachoの為夜24時まで
定休日:無休(お盆、お正月休み有り)
HP:http://www.edomacho.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

