はい♬
中央街1Fにある「アラカンパーニュ」。

DSC29148.jpg

最近、関西地区で、よく見るな〜と思ったら、
神戸初のお店だったのよね^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ここ、タルトがうまいっすよね。

DSC29147.jpg

でも、いい値段がする(><)

DSC29149.jpg

DSC29151.jpg


季節ごとの新鮮な素材を活かしたタルトが陳列されていると、
見ていても楽しいです。


もうちょっと席数があったら、いいのにね♬


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:a' la campagne 博多店(アラカンパーニュ)
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 1F【地図
電話:092-413-5079
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
HP:http://www.alacampagne.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

