はい♬
先日、珍しく鶴橋に泊まったんです。

なにやら、EXILEのコンサートや大阪マラソンがあったので、
どのホテルもいっぱいでして。。。

DSC29133.jpg

せっかく、鶴橋に居るんだったら、やっぱホルモンでしょ!!

と言う事で、
「空 鶴橋本店」へ焼肉を喰らいました♬


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

ここね、人気店で、席はカウンター席のみ。
一人でも気軽に入れて、焼肉を食べて帰れるお店。

DSC29139.jpg

DSC29128.jpg


JR鶴橋駅に着くと、
焼肉のニオイプッ〜〜〜〜〜ンってするんです。
鶴橋に着いたな〜って、ニオイで体感が出来る(笑



DSC29136.jpg

DSC29137.jpg

なかなか、食べれそうに無いホルモンがいっぱい。
ちょっと勇気がいるので、頼み切らんかったですw

どんなホルモンがあるって!?

例えば、
子袋とか、ブッギリフェとか(←これ子宮)、
うちわとか(←これはね喉仏)、
あとね、精がつきそうな、黄金の玉とかがあるwww

DSC29134.jpg

DSC29129.jpg


全体的に安く食べれて、
いかにも鶴橋って感じの、メニューと店内外の雰囲気♬
なんか、観光地になっちゃったよね^^


DSC29130.jpg


「空」は、鶴橋が本店で、この周辺に、5店舗あります。
あとは、道頓堀店があるのよね。こんなお店があったとは、知らんかったわ。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:空 鶴橋本店
  (そら)
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町1−10【地図
電話:06−6773−1300
営業時間:
[月~金] 17:00~24:00 (L.O. 23:30)
[土・日・祝] 16:00~24:00 (L.O. 23:30)
定休日:火曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
HP:http://www.yakinikusora.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP