はい♬
寒くなると、「水炊き 長野」も、満員御礼だね。

DSC29243.jpg

ついこの間、
ここで、九州支店と静岡のメーカー合同忘年会をしたんだ。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

12月はバタバタするから、
早めにやったんだけど、
11月頭に忘年会って言っても、
なんか、ピンとこないねwww


DSC29238.jpg

DSC29245.jpg

DSC29247.jpg

サイドメニューがバンバン出てきて、
会はスロペースで盛り上がる。


今回、19名の参加。
「19名もする広い座敷があったかな〜」と思ったら、
あるんです!!
この建物見て下さい。
 ↓
DSC29237.jpg

「水炊き 長野」は、2、3階があるんですよ。
いつも1階だから、ピンとこなかったんですが、
大広間がありましたよ^^2、3階に。


DSC29246.jpg

DSC29248.jpg

DSC29251.jpg


徐々に会は盛り上がり、
会が終わる30分前は、
涙を流して笑っていた。
これぞ、忘年会だw

あんな事やこんな事や、、、
ここでは書かれへんけど(笑


DSC29254.jpg

〆の雑炊を頂いて、終了。

最近、2次会行くパワーがないなwww
1次会で解散です(笑


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:水たき 長野(ながの)
住所:福岡県福岡市博多区対馬小路1−6【地図
電話:092−281−0105
営業時間:12:00~22:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP