はい♬
前回の訪問から2ヶ月ちょっと、
熊本市は東区健軍にある「NEVL」へ。

DSC29295.jpg
(健軍あんぱん)

お店に入った瞬間、
店主の加生(かしょう)さんが、

『わぁーーーーーーーーー、また来てくれたんですね〜^^』
あそこ迄感動してくれると、、、

なんか、照れますね(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC29292.jpg

お昼の時間にお伺いして、
カメラ、インスタ、サンタフェ(宮沢りえのヌード集)で、
加生店主の盛り上がる♬

やっぱ、篠山紀信って、すごいという話しとか(笑


DSC29289.jpg

フレンチプレスで淹れたくれた
ホットコーヒーを持ってきてくれている加生店主。


DSC29288.jpg

DSC29296.jpg

店内。


DSC29290.jpg

DSC29293.jpg

次回こそ、
チョコオレンジを頂きたい。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:NEVL
  (ネブル)
住所:熊本県熊本市東区健軍2−26−15【地図
電話:096−331−7731
営業時間11:00~20:00
定休日:火曜日
Facebook:http://goo.gl/gHC3uV

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

