はい♬
「八幡町 ののか」で、今年最後の、ののか!?

DSC29417.jpg

いやいや、ほんまに美味しいわ♡


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

前回気になっていたナスのフォアグラのせ。
注文したら、ナスが切れていたとさ(泣)

DSC29430.jpg

気を遣って頂いて、
『カブはいかがですか??』
って、ラッキーじゃないですか^^


カブのフォアグラのせ♬

美味しいに決まっとぉーし♬


DSC29431.jpg

牡蠣フライも美味しいわ。
北海道産の牡蠣です。


DSC29424.jpg

DSC29425.jpg


この日は、
バタバタされていた須内料理長とゆっくり話しが出来なかったけど、
美味しい料理をきちんと提供してくれました^^


ご馳走様でした^^♬


DSC29416.jpg


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:八幡町 ののか
  (はちまんちょう ののか)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2−1−15【地図
電話:06−6211−1170
営業時間:
 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
 ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

