はい♬
先日、1日1ブログの更新が途絶えて、
ペースが落ちてしまった今日この頃(笑

今の職務から、ちょっと負担になっていたので、
これを機に、スローペースでアップする予定です。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

DSC29444.jpg

とある日、
記念日に「しめ寿司」を利用させてもらいました♬


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

DSC29432.jpg

↑ コース料理は、おかませ。


一度、お昼にお伺いしたんですが、
ネタが新鮮で美味しいですね。

DSC29434.jpg

コース料理は、
創作がメインで、最後に握り寿司。

DSC29437.jpg


DSC29438.jpg


DSC29439.jpg


品数は、8〜9品。

白子も美味しかったけど、
大トロを炙ったのもめっちゃうまかったです。
そりゃ会話も弾むし、機嫌も良くなる(笑

贅沢な時間でした。


DSC29440.jpg

DSC29442.jpg


最後は、デザートで終了。

DSC29445.jpg


1時間半程の食事会でした^^


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:創作寿司割烹 しめ寿司
住所:福岡県糟屋郡志免町志免2-13-3【地図
電話:092-935-6688
営業時間:
 [火~日]11:30~14:00
 [火~土]17:00~22:00
 [日・祝]17:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
HP:http://www.ssk-jp.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

