fc2ブログ
今日から2泊3日で、佐賀宮崎鹿児島出張です。
本日は、東横イン宮崎中央通のおすすめの「もも鐡(ももてつ)」へ行ってきました。

生中、季節野菜、地鶏炭火焼のセットで1200円。
プラス300円で、骨付き地鶏炭火焼にしてもらえるので、そちらで注文。
地鶏炭火焼をとっても安く頂く事が来ました。
その後、栗焼酎のロックを頂いて、ホテルへ(^^)v

名称未設定 1

当店の店長は、東京でイタリア料理の修行をして、2年前に宮崎で地鶏のお店を開いたそうです。
店内メニューは、イタリアン系の創作料理も一部取り入れられてました。

長男夫婦が、隣の2号店で店を構えており、次男と三男が本店を運営しています。

カウンターで飲んでいた私に気さくに声を掛けてくれた店長、ゆっくりする事が出来ました。

宮崎地鶏炭火焼激戦区、兄弟みんな頑張ってね!
ご馳走様でした(^^)♪


店名:もも鐡(ももてつ)
住所:宮崎県宮崎市中央通3-21 酒井ビル1F
電話:0985-29-0114
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP