昨日は、同じ事業部の営業と大阪・神戸を同行してきました。
夕方の神戸は、台風の影響で、雨風が凄かったです。

同行者、そう、昔、むっちーと紹介したあの体重110kgある営業です。
食事はどちらかと言うと質より量。
真冬には、半そでを着るタフガイ。ちなみに真冬に車内はクーラーを入れるなど、
むっちーと同行するモノは、皆体調を崩します(笑)

そんなむっちーと久々の同行。夜になると、『食べ放題の焼肉?それとも食べ放題の中華?』
と、三宮を1時間半かけて、店を探すという始末。
そうこうするうちに21時にアポを取ってたお客さん、あと20分となり、
時間がなくなったので、取り急ぎ「海鮮丼の駅前」へ。

P1010800.jpg
  <海鮮丼480円大盛り580円>

メディアにも出る有名店だそうです。
食材は神戸の台所・中央卸売市場より直送している鮮魚で、この値段。
期待していたのですが、普通でした(><)
もうちょっと値段が上がってもいいので、身を分厚く切ってくれたら、最高なんですが、、、

商談後、『ラーメン行きません?』とむっちー。
行く事なく、ホテルに送ってもらいました(笑)
もう少しで、体調を崩すところでした。。。


店名:海鮮丼の駅前 三宮店
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-39
   阪急三宮駅より西へ徒歩1分
電話:078-391-0033
HP:http://www.ekimae-group.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP