fc2ブログ
大阪出張で、晩久々に一人になれたので、なんばパークスへ探検しに行きました。
なんばパークスは、服飾やレストランが多数入った複合ビルです。

今回は、
ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストランのKUA `AINA(クアアイナ)へ。
ハレイワ、ホノルル、日本に店舗展開している当店。
日本には、東京に何店舗かある様ですが、西日本は大阪まで。
残念ながら、九州には出店していない様です。

店内は、ハワイアンたっぷりの雰囲気。

P1010839.jpg
  < アボガドバーガーセット1380円 >

オーダーしてから、調理するバーガー。テーブルに来るとちょっとビックリ。
どうやって食べるか。。。困惑。

P1010840.jpg

こんな感じで乗せて食べるだけです(笑)
バンズもデカイ、パテというかハンバーグもデカイ、アボガドもめっちゃデカイ。

正直、量が多すぎて、きつかったです(><)
女の子もたくさん居てたんですが、
『よくこの量を食べきれるな』と感心しながら、食べてました(^^)

あっ、味は、美味しかったですよ♪バーグが炭火焼っぽく、そして味付けも良かったです。


店名:KUA `AINA(クアアイナ) なんばパークス店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
   なんばパークス6F
電話:06-6635-1610
HP:http://www.kua-aina.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハワイにて…

本場で食べたんだ。味はどうでした?
日本のショップの場合は、日本人向けにしている様な気がしますが、、、

アボカドがたっぷりなんで、ビックリしました。
値段が高いので、当分九州の進出は無いんじゃないかな?!と思います。

あのボリュームは凄かったです(^^;)

ハワイにて…

10年程前に行きました♪
当時からアボカド好きです、わざわざチェックしてまで( *´艸`)
こっちにも出来たら良いのにな~

PAGETOP