fc2ブログ
先日の事。
前々から、結婚式場だと思っていたWITH THE STYLE FUKUOKA。
まさか、福岡市内にこんなお洒落なレストラン&バーがあるとは思わなかったです。
雰囲気は、南国的な感じで、まるで沖縄に居てるのかと勘違いする程でした。
今回、お友達に連れてもらいました♪

P1010892.jpg
  < デザートプレート1500円 >

このプレートには、フリードリンクが付いてます。
アイスカフェラテのおかわりにアイスカフェオレを頼んだら、
女性店員Aさん:『コーヒーお好きなんですか?』と。
最初、なんで聞かれているのか分からなかったのですが、話の流れで、
『ラテアートが出来ますので、注文してみて下さい』との事でした。
早速、カフェラテを注文。

P1010904.jpg

男性店員Aさん:『緊張するので、何気なく撮ってあげて下さい(笑)』
しげぇ:『取材じゃないので、リラックスして下さいね♪』

P1010909.jpg

女性店員Sさん:
『○○カフェで、修行していました。ただ、今日の出来は良くないので、また注文して下さい!』
しげぇ:
『いや、、、(^^;)3杯目。お腹いっぱいで、飲めません(笑)』

女性店員Sさんは、現在勉強中で、修行中らしいです。
頑張ってね♪そして、次回行った時は、いろいろ教えてね♪


あっっ、お友達を忘れてました(笑)

お友達Kさん:『しげぇさん、そのポロシャツ会社のですか?』
しげぇ:『ええ、会社が今年作ってくれたんです。スーパークールビズってやつです♪』
お友達Kさん:『。。。どこが??』
しげぇ:『ほら、Yシャツじゃなく、ポロシャツだから、スーパークールビズでしょ?』
お友達Kさん:『僕の方がスーパークールビズでしょ(笑)』
って、お友達Kさん、その日は、ランニングシャツでした(爆)
しげぇ:『それ(爆)、ウルトラクールビズですよ(笑)』
って、マネ出来るわけないじゃんか(笑)

P1010887.jpg

ランニングシャツじゃなく、タンクトップでしょ♪分かってますよ(^^)

しかし、店員さんは、イケメンで、美人ばっかり。
お客さんもなんか、都会のニオイがしました。
まぁ~、我々も負けてませんが♪


え~、ご馳走様でしたm(_ _)m♪


店名:WITH THE STYLE FUKUOKA
   レストラン&バー
住所:福岡市博多区博多駅南1-9-18
電話:092-433-3901
HP:http://www.withthestyle.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はい♪
男二人。
周り見てもそんな席居てなかったですwww

あらw
2人でそんなとこへ?www

Re: タイトルなし

女性店員Bさんの教育お願いしますm(_ _)m
すっごく、イイ子だったよ♪

|ω・)チラ 俺も出来るよw

PAGETOP