鋭いママの実家、大阪で修行していた子供達と3週間ぶりの再会。
この期間まで離れてみると寂しくなるもので、昨日の再会は、子供達も興奮気味でした(^^;)
その興奮が、夜になってもおさまらず、なかなか寝付けなかった様です。

帰りは、鋭いママのママが新幹線で、連れてきてくれたので、お気に入りの「Sushi Den」へご招待。

P1020324.jpg

P1020318.jpg

にぎり、刺身を頼みましたが、やっぱりココでは、ロール巻が一番です。
にぎりに刺身は、なんか普通でした。


大阪での出来事で、終始盛り上がって楽しい食事会でした♪


『やっと、これで静かな生活に戻るわ』
って、お義母さんも子供達と3週間も過ごしたので、大阪に帰ったら、一瞬寂しくなるでしょうね。

有難うございました。

マイホームパパに戻りたいと思います(^^)v


店名:Sushi Den (すしでん)
住所:福岡市中央区港1-9-22
電話:092-738-5510
定休日:無休
HP:http://www.toshi-sushiden.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

しげぇさんは、しょこさんのピチピチの時に出会ってみたかったです(爆)

わたしがまだ、ピチピチしてたころw
おしゃれ寿司屋が流行ったんですけど、今はここくらいしか残ってないかも(^^;;

Re: タイトルなし

うまいよね。カリフォルニアロール。
一度、オーストラリアで食べたのがめちゃめちゃ旨くて♪
他にあの様なお店福岡にないかな??

鋭いママのママもお気に入りなんです(^^)♪

カリフォルニアロールとか好きです(*・ω・)ノ
ここで、普通の握り頼んだことなかったかもw
久しぶりに行きたーいデス。

PAGETOP

