盆休み最後、千代にあるタウンスクエア コーヒー ロースターズで、カフェです。

P1020670.jpg

カフェラテが来たと思いきや、会社の携帯が鳴ってしまった(>_<)
別にややこしい話しではなかったのですが、その瞬間、休みが終わってしまった様な感じが。。。
コーヒーを出されてから、時間が経っての撮影だったので、泡が潰れ、イマイチになっちゃいました。
大変、失礼致しました。


独り言。。。
『まぁ、メイヤーになれた事だし、何かメイヤー特典があるでしょう、、、きっと(^^)v』


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F
電話:092-631-8262
HP:http://www.townsquare-coffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こっそりと来ました。
お会い出来なかったのが、残念でした(笑)

いつもブログ見て頂きまして、有難うございます♪

No title

いつのまにきたんですかーーーー

いつもブログみてるんですが

写真みるたびにお腹がへります笑^^

Re: No title

画像、本当にすいません。
あれは、タイミングが悪すぎました。

味は美味しかったですよ。安心して下さい。

メイヤーの件は、期待してますね♪

No title

メイヤーさ~ん(-_-)。。。写真が(T_T)
味のほうは大丈夫でしたよね?ねっ!?(゜o゜)

今度来たら女の子以外の何かつけましょか?ww
一緒に来てくれた人もね♪

PAGETOP